NTPについて
車社会そのものが変化せざるを得ない時代だからこそ、カーディーラーの役割も変わらなければなりません。
私たちは、お客様に「素敵」をお届けできる企業を目指します。
 1990(平成2)年より、企業の活性化をめざしたCVS(Corporate Vitalization System)活動を導入し、変化の激しい時代に対応できる経営体質づくりを進めてきました。そして、創業以来の社是を見直し、新しい経営理念を定めました。この経営理念は、車を販売するという立場だけから社会を見るのではなく、お客さまや地域の方々、さらには地球環境の視点から、車社会の理想的なあり方を常に模索していこうとする変革の意志表示なのです。
経営理念
和・積極性・真心の創業精神をもとにお客さまと共に歩み、新しい価値を創造し、豊かな暮らしと文化に貢献する。
1.車社会の未来創造に挑戦し、地域の一員としてその発展に寄与する。
2.個を尊重し、働きがいの創造につとめ、社員とその家族の幸せを実現する。
 NTPとは、「車を販売する企業」ではなく、「人と車に関わる文化やライフスタイルを総合的に提案できる企業」を目指す私たちの思いを、さらに強く世の中に伝えるためのコミュニケーションネームです。
今まで築き上げてきた名古屋トヨペットを連想でき、国境を越えて通じるこの名前は、私たちがこれから目指すものを表現しているのです。そして、NTPのもう一つの意味は「Nice To People-人に素敵を-」です。
NTPロゴマーク このロゴマークは私たちの企業姿勢である
【創造】「新しい価値を創造し、発展し続ける」
【挑戦】「革新的な営業力とネットワークを維持し続ける」
【貢献】「社会の一員、企業市民としての信頼と共感を獲得する」
を表現し、
グリーン(N)は【豊かな暮らしと文化】
レッド(T)は【「和・積極性・真心」の創業精神】
ブルー(P)は【車社会の未来創造】
を象徴しています。