信頼と満足
「お客さまとの信頼関係なくして、お客さまに満足していただくことはできない」
私たちにとって不変のテーマです。
 お客さまのカーライフシーンすべてに対して、もっとたくさんの「素敵」をお届けしたい。そのためには、商品からお客さまを見るのではなく、まず、「お客さまの価値観は一人ひとり違う」という当たり前の視点に立ってお客さまを理解し、そして信頼関係を築きあげることが必要と考えています。

イメージ TCR*と名づけられた、私たちの企業姿勢の根幹を表すコンセプトを現実のものとし、お客さまにいつでも最適な「素敵」をお届けするために、私たちは独自の情報ネットワークシステムNOA**を構築しました。
営業スタッフ全員が携帯しているノートパソコンが、お客さまの必要なサービスを必要な時にお届けするために活躍しています。
 私たちは24時間・365日、お客さまと車のことを忘れません。それが深い信頼関係を生み、満足していただける最善の方法だと考えているからです。
*TCR(Total Systems for Nagoya Toyopet Customer Relations)
 車を購入された時から始まる「お客さまとのお付き合い」を大切にし、信頼関係を築き上げていくために、私たちが企業姿勢の根幹においたコンセプトです。
**NOA(Network Organization Assist System)
 私たちの組織力をお客さまの身近で感じていただき、お客さまとのパートナーシップを広く、深くするための情報ネットワークシステムです。お客さまにいつでも「素敵」が提供できることを願って作り上げました。
私たちにとって、お客さまは「24時間」お客さまです。
 一人ひとりのお客さまと生涯にわたってお付き合いできるよう、アフターサービスに関しては販売以上に力を注いでいます。

イメージ お客さまが商品を購入された日から、日常的に接する窓口はサービススタッフです。そこで私たちは、サービススタッフの技術力や知識、接客マナーこそ大切にしなければならないと考え、サービススタッフのスキルアップに日々力を注いでいます。
 さらに、コールセンターを設置し、電話を使ったツーウェイコミュニケーションで、お問い合わせの応対はもちろん、保険の満期案内をしたり、定期的に車の調子を確認したりと、柔軟なサポートを行っています。
イメージ そして、サポートセンターでは、24時間・365日、休むことなくお問い合わせ、ご相談、トラブルなどをお受けし、私達とお客さまをつなぐホットラインとしての役割を受け持っています。