[スマホ版]NTPボートライセンススクール オンライン申し込み
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更新・失効受講申し込みフォーム
以下の質問にご回答ください。

◆現時点で、小型船舶免許証の有効期限は切れていますか?(必須)


◆現在お持ちの小型船舶免許証の記載事項に変更はありますか?(必須)


◆『ある』にチェックをされた方は、変更箇所を以下から選んでください。




※同一都道府県下の転居の場合「本籍地」の変更は不要です。
ご希望の講習日を記入してください。(必須)

◆受講の種類を選んでください。



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※「更新日程表」または「失効日程表」を参照の上、ご希望を記入してください。

◆開催日

西暦

◆開催時刻

◆会場



 
◆お申し込みされる方について、以下の項目にご記入ください。(必須)
お名前

※入力例:山田 太郎
ふりがな

※入力例:やまだ たろう
生年月日
西暦
性別
  
郵便番号
(半角数字7桁)
ご住所1

※都道府県 市区町村 番地
ご住所2

※マンション、団地、アパート名 部屋番号
本籍地
E-Mail

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日程確認のためこちらから連絡をさせていただきます。連絡先をご記入ください。
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勤務先
社員コード
※トヨタグループ企業またはNTPグループにお勤めの方

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◆ご質問、ご希望、お問い合わせなどあればご自由にご記入ください。

(130文字以内)
◆ご案内
スクールには、免許証の期限切れによる失効を防止するために、更新案内はがき(有効期限日の1年前、半年前、3ヶ月前にお知らせをご本人に郵送)やDM(マリーナ情報等)の発送サービスをご用意しています(無料)。このサービスを受けたい方は「希望する」にチェックを入れてください。(希望されない方には更新案内はがきが届きません)

 
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