デ ジ タ ル ツ ー ル を 駆 使 し 、 よ り よ い コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン を 。 デ ジ タ ル ツ ー ル を 駆 使 し 、 よ り よ い コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン を 。
当社では、営業活動を支援するため、さまざまなデジタルツールを積極的に導入しています。たとえばお客さまのお車のナンバーをAIが画像解析し、ウェアラブルウォッチに情報を飛ばす「ゲートシステム」もそのひとつ。ほかにも、営業スタッフ全員が携帯するノートパソコンや社用スマートフォンなどで活用している、お客さま一人ひとりに対して最適なタイミングで最適な提案をするために構築したNTP独自のシステム「NOA(Network Organization Assist System )」なども。さらには、店舗休日や夜間でも気軽にLINEで点検の予約ができるサービスなど、お客さまとのよりよいコミュニケーションの実現をめざして、最先端のシステムを駆使しています。

