どんな時代でも変わらない「信頼と絆」という原点を見失わず、誠実で真心ある対応を徹底。
その上で、ICTの活用などを通して、業務効率化や新サービスの展開に積極的に挑戦していきます。

私たちが扱うのは「商品」と「サービス」です。「商品」は新しい技術の登場によって変化し続けます。一方で「サービス」は人間が相手である以上、時代が変わっても本質的な部分は変わりません。当社ではICTを活用して、業務の効率化や新しいサービスの展開を積極的に進めています。しかし、「快適・楽しい・便利・困りごとが解決できる」といった人々の根源的なニーズは不変です。それらにきちんと応え続けていくこと。そして、損得を超えた誠実で真心ある対応を徹底し、お客さまにもっと笑顔になっていただくこと。どんな時代でも変わらない「信頼と絆」という原点を見失わないことこそが、永遠の発展につながっていくものと信じています。

業界に先駆ける挑戦。それも当社の特長のひとつです。お客さまのご来店をウェアラブルウォッチを使って瞬時に共有するシステムや、スマートフォンで車検証をスキャンし、車の写真を撮るなど必要な情報を入力すれば査定価格が示される「サテロク」導入などもその一例。さらに、iPadでカタログを閲覧する「スマートカタログ」の全店舗導入や、生成AIの業務利用を進めています。
また当社では、「新しいディーラーのカタチ」をつくるべく、さまざまな取り組みを実施。たとえば「豊川店」は、カフェを併設した店舗となっています。それをさらに発展させ、多様な分野の企業・店舗とのコラボを進めていきたいと考えています。暮らしの中でもっと気軽に立ち寄れる場所に。あるいは、ちょっと特別な気持ちになれ、快適な時間が過ごせる場所に。そんな、クルマと暮らしに新しい価値を与えられるディーラーをめざしています。

お客さまや地域に、感動や喜びを実感していただけるたくさんの「素敵」をお届けする。
それによって豊かな暮らし、幸せな笑顔を拡げていく。それこそが創業以来変わらない当社の使命です。
そして、クルマの進化・時代の変化にあわせて私たちも挑戦し続けていく。
今よりもっと地域に不可欠な存在に。私たちは「町一番のくるま屋」をめざしています。