申し込みフォームに入力し送信してください
ボート免許受講申し込み


必要事項の入力後、ページ下の「確認画面に進む」ボタンを押してください。
ご注意:「(必須)」付きの質問事項には必ずご回答ください。
◆小型船舶免許証を取得するのは初めてですか?(必須)
     
▼『すでに小型船舶免許証を持っている』にチェックをされた方は、現在お持ちの資格の種類を選んでください。
            
◆受講お申し込みの種類にチェックを入れてください。(必須)
             ※2級ステップアップはお電話で受け付けます
◆希望される日程はありますか?
「ボート日程表」をご参照の上、ご希望の日程番号を入力してください。(必須)

 
【ご希望の日程】日程番号 ※入力例:2級-7-A
>日程表を見る
※日程表の日にご都合がつかない方、平日1日フリープランご希望の方は
「ない」にチェックしてください。
後日、 スクール事務局スタッフとの申し込み確認時に日程調整を行います。
◆お申し込みされる方について、以下の項目にご記入ください。(必須)
お名前 ※入力例:山田 太郎
ふりがな ※入力例:やまだ たろう
生年月日 西暦
性別   
郵便番号 (半角数字7桁)
ご住所 ※都道府県 市区町村 番地
※マンション、団地、アパート名 部屋番号
E-Mail ※入力例:school@ntp-g.com(半角英数字)
確認用にもう一度入力してください
※入力例:school@ntp-g.com(半角英数字)

日程確認のためこちらから連絡をさせていただきます。連絡先をご記入ください。
(半角数字)
勤務先をご記入ください。
なお、トヨタグループ企業、またはNTPグループにお勤めの方は「社員コード」も入力してください。
勤務先: 社員コード: ※半角英数字
      ★社員コードは必ずご記入ください★
◆ご質問、ご希望、お問い合わせなどあればご自由にご記入ください。
(130文字以内)
※記入例:土・日は勤務の為、平日の講習を希望。ゴールデンウィークまでに取得したい。など
◆ご案内
 スクールには、免許証の期限切れによる失効を防止するために、更新案内はがき(有効期限日の1年前、半年前、3ヶ月前にお知らせをご本人に郵送)やDM(マリーナ情報等)の発送サービスをご用意しています(無料)。このサービスを受けたい方は「希望する」にチェックを入れてください。(希望されない方には更新案内はがきが届きません)



※この申し込みフォームの個人情報は、NTP名古屋トヨペット(株)によって厳重に保管されます。
※転居の際は必ずご連絡ください。ご連絡が無い場合は、お知らせや更新案内はがきが届きません。